ユニコーンS、函館スプリントS

お疲れ様です!エプソムCでは競馬の難しさを味わいました。ソーグリッタリングからいっていてダイワキャグニーを抑えきれず、、

キャグニーの東京は抑えていたのになぁ今までというアルアルにハマってしまいました。

切り替えて今週いきましょう!まずはユニコーンS。注目していたお気に入り2頭が出馬。◎カフェファラオと○レッチェバロック。この2頭軸。カフェファラオの方が調子面でやや優勢かなと思い、この印としました。これらの相手は、調子良さそうな▲フルフラット。そして青竜S勝者の⭐︎デュードヴァン。この4頭が抜けてるかと思います。その他△キタノオクトパス、△タガノビューティー、△サンダーブリッツまで。

 

3連複

5-16-1,14,15,13,11

 

馬連

5-16

 

次に函館スプリントS。こちらも注目馬◎シヴァージが参戦しているためここから。相手は調教よい○ダイアトニック、京阪杯勝ち馬▲ライトオンキュー、調子良さそうな⭐︎エイティーンガール、注スイープセレリタス。その他△フィアーノロマノ、△ジョーマンデリン、△アリンナまで。

 

馬連

8-6,7,3,4,9,10,11

 

3連複

8-6-3,4,7,9,10,11

 

後は祈る。