報知オールスターカップ

2022年。予想を記録するため、またブログに予想アップすることにした。振り返りをして次に活かすのは重要。

 

スタートは川崎から。

明日は報知オールスターカップ。2100mの重賞と中長距離のレースが好きな自分からは楽しみなレース。

逃げるのはおそらくノーヴァレンダ。どうしても行く馬はいないと思うので、ペースは前有利の流れになるかと思う。ここは素直に◎ノーヴァレンダを押したい。地方に来てから大きな崩れもなく、安定感は高い。

相手筆頭には〇ロードゴラッソ。地方初戦。後方からの競馬をしているため人気は落ちるのではないかと思う。早めに動いて行ってという感じで地力はあるので、狙いたい。同コースの戸塚記念を勝利していて、鞍上は矢野騎手で枠的にもよい▲セイカメテオポリス、番手でレースするであろう☆トランセンデンス。ヒモで生田オープンで先着している△ハイランドピーク、同コースの幸オープン1着、前走勝島王冠で好走の△アングライフェン、近走安定感ある△フレッチャビアンカまで。

 

あとは祈る。

 

馬連

4-14,1,7,11,2,6

14-1 

計7点

 

馬単

4→14,1,7 計3点

 

3連複

4-14,1,7-14,1,7,11,2,6 計12点

 

------------------------------------------------

結果

4-8-14

はずれ。

 

ノーヴァレンダからいったのは正解。

エルディクラージュを拾えなかった...

ジュライSの内容は悪くなかったので、ここまで拾えていたらという後悔はある。

次に活かしたい。