クイーンS

土曜日はクイーンS。注目の馬が多く楽しみなレースだが、難しいレースでもある。例年人気馬が来ているレースだがそこも考慮して、予想する。

 

◎スターズオンアース

調教よし、実力あり、鞍上横武。前走もスムーズではなかったが連に絡んでいる。ここはこの馬から。

 

〇ベルクレスタ

力は上位。東京でも実績あり、鞍上も松山で重くいきたい。

 

モカフラワー

上位2頭に劣らない力を持っていると思う。成長しているという陣営のコメントもあり、期待。

 

☆ラリュエル

新馬戦で期待したいの思った1頭。注目したい。

 

△モズゴールドバレル、アメリカンスター、ショウナンアメリア、ロムネヤ

スローペースかと予想されるため、逃げのモズ、田辺で人気的にもおいしくなりそうなアメリカン、前走だけでは見限れないショウナン、スタートしっかり出ればロムネヤまで。

 

馬連

9-2,8,4,10,14,1,7

 

馬単

9⇒2,8,4

 

3連複

9-2,8,4-2,8,4,10,14,1,7

 

あとは祈る

 

--------------------------------

スターズからは正解だったが、、

うまく噛み合わんな。プレを軽視してしまった