ダイオライト記念

水曜日はダイオライト記念。雨の影響で果たして明日はどこまで回復しているか。その辺も考えながら検討したい。

 

◎メイショウカズサ

雨まで考慮して、この馬からいきたいと思います。ノーヴァレンダとどっちが行くかとかハイペースになるかなどもあるかと思いますが、内からしっかり出れて前に行ければ

この馬が信頼が高いと判断しました。気になるのは距離だけ。

 

〇ミューチャリー

実力はトップ。重馬場もいける。距離もおそらく問題ない。あとは届くかというところ。

 

▲ノーヴァレンダ

明日は前目の馬を狙うのはおそらく鉄則。この馬がそのままのケースを考えて3番手。

 

☆ヴェルテックス

安定感はかなりあるが、浦和記念のパターンが想定される。距離が長いのはこの馬にとってプラス。期待したい。

 

△ダノンファラオ、エルデュクラージュ、フレッチャビアンカ

前回の勝者ダノン、川崎記念好走のエルデュ、金盃勝利馬のフレッチャまで。

 

3連複

3-6,11,13-6,11,13,9,7,5

 

あとは祈る