ご挨拶

はじめまして!

 

私は、家族が競馬をやっていたこともあり物心ついた時から競馬を見ている記憶があります。その一番最初の記憶がナリタブライアン

カッコ良かったなという記憶があの時幼いながら覚えてます。

長年見てきていますが、今年ついに買い方の手法を身につけました!それは、レースを観て勝ちきれなかったあるいは力を出しきれなかった馬を発掘することです!そんなのわかるよと思われがちかもしれませんが、これを見つけるのがわりと難しかった。このような馬だとわりと人気も落ちがちなので回収率もおいしい。

そんな馬をピックアップして更新していきたいと思います。是非参考にしていただければと思います!

2020年のレースから更新します。