皐月賞、アンタレスS、注目の1頭

お疲れ様です!今日は中山グランドジャンプはオジュウでとりました!5連覇は神級ですね!チュウワノキセキは、ちょっともったいないレースになってしまい残念です…力を発揮できず終わってしまいましたからね(><)

 

日曜日は皐月賞アンタレスSの2重賞!まずは皐月賞みていきます!トライアル戦など見てみて自分の中で2頭軸。まず、◎コントレイル。今年初戦なので不安だったのですが調教万全!実績も上で堅い1頭。もう1軸は、◯サトノフラッグ。こちらは弥生賞を勝ち力をつけてきています!調教もよく十分に勝負できる。

 

穴軸として2頭。▲ブラックホールと☆ビターエンダーブラックホール弥生賞4着ではあったもののしぶとく伸びていた!調子もそこそこそうだし、穴としていきたい。ビターエンダーは前走の共同通信杯Sでダーリントンホールとハナ差。明日の馬場で前目で戦えればよいのではというところ。

その他は、調教良い馬かつ実績で選びたい。ビターエンダーと鼻差のダーリントンホール、スプリングS1着のガロアフレーク、朝日杯勝者の関東横綱サリオス、同コースで京成杯勝利のクリスタルブラック。

 

馬連

1,5-1,5,7,9,11,13,16,18

 

アンタレスSも2頭軸でいきます!◎クリンチャー。ダートに転換してから2着2回。そろそろここで取るはず!もう1頭は◯ウェスタールンド。ここ最近渋い競馬が続いている。しかしこの中で力上位は間違いない。

 

2番手組を見てみよう。先行力ある馬で調教良い組中心。▲ベストタッチダウン。連勝中だし勢いある!☆アナザートゥルースウェスタールンドに前回地方戦だが勝ち切っている。注メイショウワザシ。これは一発前残りでというところ。

その他は、名古屋大賞典1,2着のロードゴラッソアングライフェン、そして最近は不甲斐ないが地力上位と踏んで期待したいモズアトラクション

馬連

4-7,16

8-7,16

馬単

8→11

4→11

3複

4,8-4,7,8-4,7,8,11,12,16,3,6

 

注目の1頭は、

福島3のワンダーシエンプロ。惜敗にピリオドで、1番人気でここは確実に来るのではと思っています!

馬連

4-5,8,9,13,14

馬単

4→12