福島牝馬S,東京9R

こんばんは!先週は土日重賞とりまして好調です!

今週もいきます(^^)

 

土曜日は福島牝馬S。例年通り混戦模様。その中まずは、◎フィリアプーラ。はまった時は切れる足を持っている。明日はハイペースになりそうなのでこの馬を軸とします!相手はやはり状態良い馬をねらっていきたい。調教かなりよかった○レッドアネモスこの中では実績上位▲エスポワール中山牝馬Sを制した⭐︎フェアリーポルカ愛知杯を制した注デンコウアンジュもハイペースであれば面白い。その他ヒモとして中山牝馬2着△リュヌルージュ、△カリビアンゴールド、△ダノングレースまで。

3連複

2-9-1,6,8,13,14,11

 

馬連

2-1,9,11,13,14

1-9

 

明日の注目のレースは、東京9Rの新緑賞。注目はダノングロワール。前走の未勝利戦レベルが違った。鞍上もルメでここはこの馬で問題ないか。そして、ブラックマジック。前走回避となったものも調教は悪くない。ここはこの2頭軸でいきます!

3連複

3-7-1,4,6,8

馬単

3=7