ファルコンS

土曜日はファルコンS。メンバー的にも難しいし、今日の雨がどのくらい左右するか。差し追い込みがきくコースだが、その辺りも考慮して決めたい。

 

◎トウシンマカオ

迷った末、状態がいい馬を選んだ。敗れた1回は朝日杯。安定感ある馬である程度前目でレースができる馬。あとは戸崎騎手に任せます。

 

〇デヴィルズマーヴル

迷った末の2番手はこの馬。勝っているこのコース。アネゴハダが勝っている前走でも出遅れて3着まできているレースは強さ見せている。

 

▲オタルエバ

先頭に立ち自分のレースが出来ればこの馬も怖い。人気が落ちるような気がするのでおいしい。

 

☆プルパレイ

クロッカスS2着。トウシンマカオを本命にするならこの馬も軽視してはいけない。

 

△ショウナンハクラク、ウインバグース、レディバランタイン、ティーガーデン、ウインマーベル

 

状態の良いショウナン、前目につけれるバグース、ルメのレディ、連勝中のティーガーデン、重馬場勝ち経験のあるマーベルまで。

 

馬連

8-6,14,1,5,18,13,16,15

3連複

8-6,14,1-6,14,1,5,18,13,16,15

 

あとは祈る

-------------------------------

結果

はずれ

 

むずい。タイセイまで広げられなかったな…