アイビスサマーD

お疲れ様です!この時期が来ましたか!

夏は本当にムズイ!

 

今日も予想してきましょう。今回はまっすぐ◎ライオンボス。1000mでまったく崩れず、調子もキープできていますし、枠もよくここは逆らわずいきたいと思います。相手は外。○クールティアラ。夏は牝馬。1000mでの勝利もあるし、人気も薄めでありここを狙いたい。石橋はスタートうまいですしね。次に▲ミキノドラマー。1000mは力あるため、外枠なら一発あるか。そして調子よい⭐︎ダイメイプリンセス、注イベリスイベリスは初の1000mなのでどれくらいやれるか。その他△ジョーカナチャン、△ラブカンプー、△アユツリオヤジまで。

 

馬連

13-16,18,8,9,2,11

馬単

13→10

 

 

あとはいのる