1月11日 注目馬

中山3ウインアクティー

→中山で2走好勝負しており、後一歩で勝てていないが、ここで卒業か。

 

中山5 ブラックマジック

→前走を見る限り中山の相性は良さそう。ここは連軸にしたいところ。

 

京都2 マテンロウスパーク

→勝ち切れていないが京都に戻ってここで惜敗にピリオド。メンバー的にもここなら。

 

京都5 ジュビラーテ

→前走を見る限りもう少し前目におけば好勝負ありとみました。枠も内枠ですし、人気にもそこまでならないと思うので面白い1頭です。

 

京都9 ダノンテイオー

→前走勝って位をあげてきた。相手は強化されたものの調子良さそう。3連軸でいってみようかと思う。

 

京都11 ハッピーアワー

→でるのを待っていた。ただ京都1200mだと届くかが問題。もう1頭気になってるのは人気だがアイラブテーラー。この2頭から馬券を組み立てたい。