名古屋大賞典

木曜日は名古屋大賞典JRA組がそこそこ揃ったようにも思う。前から行けることは当然重要なのでその辺りも考慮したい。

 

◎クリンチャー

人気するはずなので迷ったのですが、やはりここから。去年の勝利馬でありコースや距離は問題なく前走を見ても力は落ちていない。鞍上も川田でここからが無難と判断。

 

○ケイアイパープル

前走の勝ち方がかなりよい。前目にもつけてというところで、クリンチャーに引けを取らない強さとみる。距離もベストなはず。

 

▲アナザートゥルース

順当に3番手評価。チャンピオンズカップ3着とまだ衰えていない。

 

アメリカンフェイス

前3頭よりは劣るが、前走は悪くない。ペースが早くなれば一発。

 

△エブリワンブラック、ジンギ

2走前の走りができればのエブリワンと地方期待馬ジンギまで。

 

3連単

7,10→7,10→1,3,4,6

10,7→1,3,4,6→10,7

 

馬単

10→7

 

あとは祈る