ラジオNIKKEI賞、CBC賞

お疲れ様です!先週の宝塚。馬場適性の重要性痛感しました。。ただクロノは強かったなぁ。ラッキー、サートゥルは良馬場でもう一度という感じですね!

 

今日はラジオNIKKEICBC。まずCBC賞。こちら難しいですが、、軸は◎タイセイアベニールとします!調子はかなり良さそうですし、重馬場でも対応できているためこの馬を軸としました。相手は○ディメンシオン。近走安定はしてきており、2番手集団でいければ。そして▲クリノガウディー。このメンバーでは力上位は当然。あとは馬場だけか。重馬場で結果を出している⭐︎グランドロワ。その他△ジョイフル、△レッドアンシェル、△ミッキースピリット、△アウィルアウェイまで。

 

馬連

9-14,7,4,16,2,11

14-7

4-7

馬単

9→13

 

次にラジオNIKKEI賞。軸は◎サクラトゥジュール。ずっと見てきている1頭。道悪に対応できるか悩んだのだがここからいきます。相手は調子良さそうな○アルサトワ。そしてこちらも続いて調子良い▲ルリアン、⭐︎パラスアテナ、道悪で結果を出している注パンサラッサ、その他△グレイトオーサー、△ディープキング、△コンドゥクシオンまで。

 

馬連

5-3,12,9,11,2,4

 

馬単

5→8

 

3連複

5-3,12,9-2,3,4,8,9,11,12

 

多くなってしまいましたが、当てにいきます!

 

あとは祈る。