エプソムC、マーメイドS

先週のアーモンドアイは残念でした。安田記念はやはりすんなりはいかないですね(><)

 

切り替えて夏競馬入っていきましょう!今週はエプソムカップマーメイドステークス予想していきます!

 

まずは、エプソムカップ。正直かなり難しい。私は◎ソーグリッタリングに期待したい。調教も良さそうで重馬場でも走った経験あり。東京1800は内枠ということもあり、安定した成績も残していることからここから攻めていきたい。相手は調教よく、重馬場で走れる○サラキア、▲ギベオン。あとは去年の勝者⭐︎レイエンダ、注ピースワンパラディ、△アトミックフォース、△サトノアーサー、△シャドウディーヴァまで。

 

馬連

1-3,7,17,4,12

馬単

1→5,11

3連複

1-3,7-4,5,11,12,17

 

次にマーメイドステークス。今回は2頭軸でいきたい。狙いつづけている◎フィリアプーラ。ペース次第では今回も一発あると見ている。もう一頭の軸は○ナルハヤ。なにせ調教がよい。この2頭を軸としたい。相手は▲センテリュオ、⭐︎リープフラウミルヒ、注レッドアネモス、△リュヌルージュ、△エアジーン、△サラス、△レイホーロマンスまで。

 

馬連

3,5-3,5,6,8,10,1,7,9,16

 

幅広くいって、あとは祈る。