オーシャンS

土曜日はオーシャンS。中山1200は内枠先行が鉄則だが、ハイペースになりそう。データ的には1人気が来ているレース。状態、強さを総合的に見ていきたい。

 

◎ファストフォース

ハイペースでも前で決めてくる馬。枠的にもベスト。調教もかなり良い。この馬からいきたい。

 

〇スマートクラージュ

連勝でここへきている。前がへばるような状況になればこの馬。調教もかなり良い。

 

デトロイトテソーロ

ハイペースで勝てる先行馬。人気が落ちていればなお狙い目。

 

☆ジャンダルム

中団に控えて最後伸びてくる展開を想定して4番手評価。調教もよいし、頭があってもおかしくない。

 

マイネルジェロディ、ナランフレグ、マリアズハート

中団から安定して伸びてくるマイネル、ナラン、イン突きで一発のマリアズまで。

 

馬連

3-2,9,7,11,10,1

2-9,7,11

 

馬単

3=2

あとは祈る

 

---------------------

結果

はずれ

 

ファストは走りたくなかったか…

ペース的にジャンを軸にすることもできたと思うので反省したい