船橋記念

明日は地方重賞船橋記念。メンバーも揃っており、楽しみな一戦。ダッシュ力を中心に考慮していきたい。

 

◎コパノフィーリング

おそらく人気かと思うが、やはり一番信頼がおける。コース経験、距離、鞍上も含めてコパノからいきたい。

 

○ルーチェドーロ

未知。jraの実績をみてもここでは上位。あとは距離、コースに対応できるかというところ。

 

▲ベストマッチョ

こちらも力は上位。あとはこの距離・コースに対応できるかだが、期待もこめて3番手

 

☆アドバイザー

悩んでアドバイザー。船橋のこのコースなら軽視できない。

 

△カプリフレイバー、キモンルビー、クルセイズスピリッツ

カプリフレイバーは最後まで4番手以内か悩んだ馬。真島騎手だし外せない。キモンも連勝中で鞍上御神本騎手。クルセイズも地力はあるし前でそのままも考えられる。

 

馬連

2-1,13,10,8,6,11

1-13,10

計8点

 

馬単

2→1,13,10

計3点

 

3複

2-1,13,10-1,13,10,8,6,11

計12点

 

あとは祈る

 

--------------------------------------------------------

結果

はずれ

 

混戦で難しかった。次回は地方でとりたい。